バレンタインデーメッセージ!

  • 2017.02.13 Monday
  • 21:17

 

新・地球文明の創造〜Ascenson civilization〜ブログに

 

バレンタインデーメッセージを書かせていただきましたので、

 

http://shin-bunmei.jugem.jp/?eid=287

 

こちらにもアップさせていただきますね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!

 

みさきです。^^

 

2月14日、バレンタインデーまで、あと間もなくですね。^^


今、お店にいくと本当に美しくて、おいしそうなチョコが

 

たくさんあって、見ているだけでワクワクしてきます。


プレゼントは、相手への真心を形にして贈るもの。


そしてバレンタインデーだからこそ、いつもはちょっと恥ずかしくても

 

堂々と贈れる真心とは、、やっぱり愛ですよね!!!


今、”愛”がチョコという形となって次々と生まれていて、

 

そして、この”愛”は、日本中に贈られ、届けられていくのだなと思いました。


海外でも、バレンタインデーにはお花やカードなどを贈りあい、

 

”Happy Valentine!" (バレンタイン、おめでとう!)とあいさつを交わして、

 

やはり愛と真心を伝えるのだそうです。

 

 

愛を伝えたいひとがいること、そして、その愛を伝えられること。

 

 

それ自体が、本当にものすごく幸せなことで、

 

相手のことを思い浮かべて、愛を贈るだけで、

 

ハートがどんどんあたたかくなっていくのを感じます。


世界中で、愛がたくさん、たくさん生まれる日、

 

世界中で、たくさんの人が笑顔になる日、

 

それがバレンタインデー!

 

 

地球に愛を響かせあうのに、またとない最高のチャンスなのだと思います!!!


Happy Valentine!!!!!!!!

 

 

世界中の人に、地球のすべての生命に、チョコは贈れないけれど、

 

心から、すべてをこめて、私から”あなた”に、愛を贈ります!

 

 

今、ここに生きていてくれて、本当にありがとう〜〜〜!!!!


そして、これからも”あなたに”ずっとずっと愛を贈り続けます!!!!

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

純粋に、子供のように自分の中心を感じる

  • 2016.12.03 Saturday
  • 20:26

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

今日は 太陽の光がとても美しい朝でした!



白く輝く太陽の光を浴びながら歩いていたら、

空の太陽に応えるかのように、自分の中心のからも光が出てきて、

光のハーモニーを奏でるように感じました。


生きているって嬉しい!

生きているって楽しい!

みんな、大好き!!!

 


自分のハートがそう、歌い始め、

とっても 軽やかで、とっても 自由。


自分の中から、余分なものがどんどんなくなっていくようでした。

 


とってもシンプルに、”幸せになっていいんだ〜”と思いました。

そして、みんなを幸せにした〜〜〜〜〜い!!!!と思いました。


今、地上に、世界、地球、宇宙に 一番大事で、一番重要だとおもうこと。
 

 

それは、すべてを等しく照らしてれる太陽にむかって、

純粋に、子供のように、自分の中心の中心の中心を、一心に感じてみること。


本当に愛することは、そこから始まるのだと思います。

 

 

すべてがひとつになれる場所

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 20:25

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

先日からとても強く感じている、

いま、人々に、地上に、世界、地球、宇宙に 一番大事で、一番重要だとおもうこと。

それは、“すべてがひとつになれる場所”です!

 

 

街を歩いていても、ニュースをみても、いろんな人お話ししていても、

 

“みんな”が“ひとつに、一緒になれる ところ”を

 

とてもとても探し求めている・・・ととても強く感じるのです。


でも、それは、いったいどこなんだろう???

いったいどうしたら“ひとつ”になれるだろう??


ほんとうに"一緒"を感じられるとき、それは相手に“愛”を感じているとき。

とういうことは、やっぱりすべての生命の源、愛の源にいったら、みんなで

ひとつになれるはず!


でも、どうやったら、本当にみんなでそこにいけるのだろう?


自分の中心に問いかけ続けていたら、心臓がドクンドクンと鼓動をうって、温かくなって

“ああ、そうか、ハートだ!”と思いました。


愛はハートから生まれる!

ハートだったら、みんなと一つになれる!


みんなとひとつになっていくには、まず、本当に自分が目の前の相手を

愛しはじめることなんだ。


やっぱり、“すべてがひとつになれる場所”は、どこか外にはなくって

自分で創っていくもの。


私たち、ひとりひとりが、この自分のハートという“すべてがひとつになれる場所”

を持っていることに、改めて気づきました。


この場所=ハートを本当に育てるか、育てないかは自分次第。


まず、自分から、愛し始める!!!!


愛し続ける!!!!



同じ願い、同じ思いをもつ、みなさんと一緒にハートをひとつにして、


地球をすっぽり包みこむくらいのでっかいハート、


ほんとうに、“すべてがひとつになれる場所”を創っていきたいです!!!!

 

”ハートの緒”で愛の源につながる

  • 2016.11.26 Saturday
  • 22:29

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

いま、人々に、地上に、世界、地球、宇宙に 

一番大事で、一番重要だとおもうこと。

それは”お母さんの愛!”になること!!!!


 

ここ数日、とにかく無心にやってみて、気づいたことあります。


自分はただ、”お母さんの愛”を届けるための試行錯誤に必死・・という感じだったのですが

やればやるほど、自分の中心の中心の中心があったかーくなって、

どんどん本当に幸せな”お母さんの愛”に包まれていくのを感じるようになるのです。


外は雪が降っていて凍えるような寒さでも、びくともしない、

遠赤外線のように 心も身体も芯から温めてくれる ほっかほかの暖かさ!!!

ああ、私は ”人間ホッカイロ”になって、この暖かさをそのまんま、

世界に伝えればいいんだ〜 と思いました。


そうおもって、力がぬけたら、もっと ホワ〜〜〜〜っと

自分の中心からあったかい熱が、周りに広がっていくように感じました。


この自分の中心の中心の中心に送られてくる、

無限の”お母さんのあったかさ”の源を感じていると、

自分のハートの中心に”へその緒”ならぬ”ハートの緒”が生えていて、

”お母さんの愛の源”にしっかりつながっていると実感するようになりました!!!!!


ひとは、赤ちゃんとして地上に産まれたときに、

一旦へその緒を切って、お母さんと切り離されるような経験をするけれど、

ずっと ”生命の源のお母さん”とはハートの緒でつながりつづけてるんだ!!!!!


そう思ったら、ものすごく勇気と元気がわいてきます!!!!!


この”幸せなお母さんのあたたかさ”を、無限に無限に大きくして、

 

この地球全部を、みなさんといっしょに、ぬっくぬくの幸せで包み込みたいです!!!

 

お母さんの愛

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 17:03

本当に、日本でも、世界でも、

今、たくさんいろいろなことが起こっていますね。

 

こんなときこそ、一番大事で、一番重要なこと、

それは、相手のことを心から思いやり、大切に思い、慈しむ心だと思います。


それは イコール 愛なのですが、

燦然と輝く崇高な光のようなものというよりも、

あたたかい肌のぬくもりと安心・・・

なにがあっても、ゆるがず 受け止めてくれて

 

心底 安らげる 幸せ、

”お母さんの愛”だと思います。


”お母さんの愛”はだれもが懐かしく、

そして心の奥底で、知っているもの。


知っているということは、量の多少はあっても、

誰もが必ず 、自分から出せるものなのだと思います!


今日一日、一生懸命、自分の中心から、

お母さんの愛を出してみたら、

自分のハートの中に、みんながどんどん入っていくように感じました!


また、すーっと気持ちが通じた相手とは、

お互いが自分のもっとも純粋なハートを持ちよって、

暖かなハグをしているようにも感じました。


心から相手の幸せを願い、相手を大事に思って、ハグをする。

そして、ハグの輪を、大きく大きくして、地球大にしたい!!!!!


そういう思いがどんどん沸きあがってきました。


もっともっと、全開で、自分の中心から、

みなさまに本当にお届けできるように

"お母さんの愛”を出し続けていきます!

 

 


 

太陽の光のように愛する

  • 2016.11.21 Monday
  • 00:37

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

今日は、ひさびさにとてもよいお天気で

ちょっと汗ばむほどのあたたかさ。


お日様の光にたっぷり照らされて、道端の木々も

歩いている人たちの顔も、とっても明るく嬉しそうでした!


私も、美しい太陽の光を浴びていたら、どんどん、どんどん、

いらないものが消えていって、究極に透明になっていくように感じました。


本当に、この偉大な太陽の前には、人はなにも隠せないし、

本当に、ただ、ありのまま、そのまんまの生命としてあるしか、ない。


そのまんまの生命として、いられること。

それは、なんて幸せなことだろう、

この太陽の光こそ、まさに、究極の”愛”だと思いました!!!!!


私たちはみな、この太陽の無条件の愛を注がれて、注がれて、生きている!!!

感謝で涙が溢れそうになって、私も、愛を太陽にもっともっと贈り続けようと思いました。


太陽へ愛を送り続け、そして、どんなにちびちびであっても

太陽の光のように、愛で世界を照らし続けること。

本当に、それを太陽のように、やり続けること!!!
 

やはり、それが、今、一番大事なことだと思います。

 

今、世界に必要なこと

  • 2016.11.20 Sunday
  • 00:30

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

「アセンションとはライトワーク!」

 

 

そういうと、とても高度ことで、

 

相当なスキルを磨かないといけないのでは?

 

と思ってしまいますが、言いいかえてみると、それは

 

「アセンションとは、今、自分が世界のためにできる、ベストのことをする!」 

 

ということでもあるかなと思います。^^

 

 

今日、今、世界に何が必要かな?自分には何ができるかな?

 

とおもって過ごしてたのですが、

 

「笑いと笑顔」がとても、今、全人類に必要だと思いました!!!!

 

 

今、目の前の人に、まず、自分から笑顔を贈る、

今、目の前の人を笑顔にする。

そうすると、今、自分も嬉しくなる!
 

 

とってもシンプルなことですが、

 

私たち ひとりひとりが本当に、これを実践していって

たとえ1瞬であっても、もし地球上のすべての人が

笑顔になっているという瞬間が生まれたら!!!!!


世界は、全く変わるのではないかと思うのです。