メリー・クリスマス!

  • 2016.12.25 Sunday
  • 22:03

 

メリークリスマス!!!!

 

クリスマスの今日、世界中でどれだけの人がこの言葉を交わしあっているでしょう。

 

 

メリークリスマス!!!

 

それは愛を贈り、愛を受け取る 言葉。

 

 

愛は、ハートを開くことで初めて贈ることができ、

 

ハートでのみ受け取ることができるもの。

 

 

愛を贈りあう喜び、ハートを開くことの幸せは、

 

理屈ではなくって、だれもがみんな自然に感じるもの。

 

 

世界中でハートをオープンにして、愛を交わしあう、

 

クリスマスは本当に特別な日ですね!

 

 

でも、もし、クリスマスだけでなく、

 

毎日毎日、愛を交わしあうことができたら、

 

その喜びを感じることができらどれだけ素敵でしょう!

 

 

なにも恐れることなく、ハートを開き、

 

ありのままの自分、愛そのものになれていけたら

 

どれだけ自由になれるでしょう!

 

 

年に1度の機会を待つことはないのです。

 

私たちがそれを毎瞬選択するだけなのです!

 

 

ぜひ、一緒に、本当の幸せを感じられる愛の世界を創っていきませんか?

 

クリスマスメッセージ:すべてを照らす光

  • 2016.12.23 Friday
  • 20:42

 

今日は本当に暖かで、太陽の光が輝いていた一日でしたね!

 

 

太陽の光に照らされていたら、身も心もどんどん軽くなり、透き通っていって、

 

自分と世界がひとつに溶け合っていくように感じました。

 

 

世界とひとつなったからだに、太陽の美しくて、繊細で、でも膨大な光が

 

ただただ沁みこんでいく。。。

 

そして、その光をそのまま、大きく、大きく世界に広げていく。。。

 

 

不思議ですが、これが”ありのまま生きる”ということだと思いました。

 

 

太陽からすべての生命へ注がれている限りない愛の光。

 

 

私たちひとりひとりが、この愛を全身で受けとり、

 

ただだた、響かせ合う!!!

 

 

神聖で、美しいクリスマスに

 

私たち自身が、世界を照らす光となりましょう!!!

 

 

Merry Christmas to you all!!!!

 

クリスマスメッセージ:JOY TO THE WORLD

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 23:35

 

 

クリスマスも目前に迫ってきましたね!


今、世界に贈るクリスマスメッセージ、それは・・・

 


Joy To The Wolrd!!!!!

 

喜びの世界!!!!!

 


あらゆる生命は、ありのまま輝いて、

 

思いっきり幸せになるために、

 

この地上に生まれてきたのだと思います。

 

 


1ミリの曇りもない、完全なる愛の光の世界!!!

 

本当の喜びの世界!!!

 


そんな世界を、今、ここから、創っていきます!!!

 


すべての人が笑顔で、安らぎ、生きがいをもって輝ける世界!

 

人と自然が調和し、ハーモニーを奏でる美しい世界!

 

愛でひとつになれる世界!!!!

 


絶対にあきらめずに!!!!

 

私たちが世界の100%の夢と希望となり、未来へ進み続けます!!!

 

 

Love to The World!!!

 

全世界のみなさまへ

 

すべての思いと祈りをこめて ありったけの愛を、お贈りしつづけます!!!

 

 

 

 

 

クリスタルからの愛のクリスマスメッセージ♪

  • 2016.12.19 Monday
  • 01:09

 

今日は、アカデミーのクリスマスお茶会で、

 

クリスタルのみなさん、お父様、お母様と一緒に

 

本当に愛でいっぱい、幸せでいっぱいの素晴らしい時間を過ごさせていただきました!

 

その模様をこちらにも記事として掲載させていただきました!!!

 

http://shin-bunmei.jugem.jp/?cid=10

 

アカデミーのメンバーからのみなさまへの素敵なクリスマスメッセージもいっぱいです!

 

ぜひ、ご覧くださいね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日は、アセンションアカデミーのクリスマスお茶会がありました!


クリスタルチルドレンのみなさま、

 

そしてそのお父様、お母様もお招きして、

 

とても楽しく、ハートのお話、愛のお話をしました。

 


クリスタルのみなさんは、本当に感性がとても豊かで

 

クリエイティビティに溢れています!!!

 


大人の私たちがお話に花を咲かせている間に、

 

素敵なアートや折り紙作品と次々と夢中になって創り、

 

それを、私たちひとりひとりにプレゼントしてくださって、もう、大感動でした!!!

 


クリスタルのみなさんの幸せを一心に願う、

 

お父様、お母様の溢れんばかりの大きな大きな愛。

 


そして、その愛を全身でしっかり受けとめ、

 

パパとママ、そして地球にも、宇宙にも、

 

全開で愛を自然に贈っているクリスタルのみなさん。

 


まさに、クリスマス・スピリット炸裂!!!の愛のハッピー空間が広がっていきました!!!

 


みなさまにも、クリスタルのみなさんの素晴らしい作品をお贈りしますね!!!

 

どうぞクリスタルのみなさんの純粋な愛が、みなさまのハートにも届きますように・・!