新・地球文明の創造

  • 2017.06.15 Thursday
  • 01:56

 

日々の生活はもちろん、ニュースをみても日本中、

世界中に、本当に様々な変化が起こっている今、

私たちアカデミーのみんなで創っているブログのタイトル、

 

「新・地球文明の創造〜 Ascension Civilization〜」

という言葉が、ジーンと心にしみてくるようになっています。


本当に、誰もが心から安心して、元気いっぱい笑顔でいられる

「新・地球文明」を創りたい!!!という思いが、

どうしようもなく心の奥底から溢れ、フツフツとたぎってきます。 ^^


変化の時というのは大変でもありますが、 とても大きなチャンスの時。

本当に願っていること、 本当にやりたかったことをやれる時でもありますね。


地球規模で大きな変化が起きているということは、

本当に全く新しい世界を創れる大きな可能性の扉が、

今、私達の目の前に開いているということでもあると思います!


今こそ、自分の中心から湧き出る思いに正直に、

でも、しっかりと地に足をつけて、自分が今、なにができるのか? !を見極め、

心を込めて一歩ずつでも、希望の光の扉の向こうを目指して、

たゆまず、ワクワクと歩きつづけたいと思います!

 

 

「新・地球文明の創造〜 Ascension Civilization〜」ブログではメルマガもやっています。^^

 

もし、よろしければこちらから、どうぞ!

 

http://www.mag2.com/m/0001670848.html?l=vfd04945c2

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

心あったかいいことニュース新聞 5月号のご紹介!

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 00:33

 

 

ちょっと遅くなってしまいましたが、

 

アカデミーのメンバーみんなで発行している

 

心がほっこりする、幸せになるニュースをお届けしている

 

『心あったかいいことニュース』5月号のご紹介します!

 

http://nmcaa-maki.sakura.ne.jp/library/mokuji/iikoto/2017-05.pdf

 

 

わたしたちのために、食べ物を作ってくださっている農家の方々、

 

その方々が幸せになって、そしてそれをいただく私達も幸せになって、

 

みんなが幸せになれる社会を本当に、みんなで創っていきたい、と思いました。

 

 

そして、わたしたちは、他の生命を毎日の食事としていただいているから

 

この地上で生きていくことができていること。

 

 

その感謝をいつも忘れずに忘れずにいたいと思います!

心あったかいいことニュース新聞 4月号のご紹介!

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 00:34

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

 

アカデミーのメンバーが発行している

 

心がほっこりする、幸せになるニュースをお届けしている

 

『心あったかいいことニュース』4月号のご紹介です!

 

http://nmcaa-maki.sakura.ne.jp/library/mokuji/iikoto/2017-04.pdf

 

 

テレビでの最近のニュースを見るたびに思うのですが、

 

こういうときこそ、ますますお互いのことを思いやって、

 

笑顔を交わし合うのが大切ですね!!!!!

 

 

そしてこの頃の研究では、楽しい感情は鳥や動物にも感染することが

 

わかってきているそうです。

 

 

どんなにささやかでも、やっぱりいつも周りの人に、

 

すべての生命に、喜びと楽しさと幸せを伝えていけるようになりたいと思います!

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

4月30日クリスタルまつりのご案内

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 10:21

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

『クリスタルチルドレン』という言葉をご存知ですか?^^

 

クリスタル=水晶=透明ですよね。

 

 

クリスタルチルドレンとは、まるで水晶のように美しいエネルギーを持ったお子さんたち。

 

クリスタルのように、透明で、純粋で、本当に美しい愛と光だけを

 

広げてくださっている存在なのだと思います。^^

 

 

アカデミーのクリスタルチルドレンの親子のみなさまのイベントが

 

4月30日に開催されます!!!!

 

 

私も昨年参加させていただきましたが、大人も子供も、

 

心から楽しめる、幸せな未来を感じられる素敵な素敵なイベントです!!!!!

 

ちょっとでもご興味のありましたら ぜひぜひ、ご参加くださいね!!!!

 

 

みなさまの美しいエネルギーはこちらのブログからも感じていただけますよ。^^

 

”クリスタル・プロジェクト” http://crystalp-east.jugem.jp/

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

クリスタルチルドレン親子によるイベント

「クリスタルまつり〜愛でいっぱいの地球を創ろう!!〜」

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 


◎日時:4月30日(日)午前11時スタート

◎会場:都内近郊
お申込みいただいた方に詳細をご案内します。

*ご案内とお申し込みは、下記Webをご覧ください。

http://crystalp-east.jp/cryma/ 2017/430/menu.html


昨年のテーマ「未来の地球を創ろう!」に続く

クリスタルチルドレンから出てきた今年のテーマは、

「愛でいっぱいの地球を創ろう!!」です!!


私たちの暮らす未来の地球は

どんな星になっていくのでしょうか。


今回は、一日を通して

「愛でいっぱいの地球を創るには?」について

大人も子供もいっしょに体験していただけるプログラムと

なっていく予定です。


あなたが一番大事にしたいこと

未来につなぎたいこと

自分の心の奥の奥の奥にある

答えをみつけてみませんか?


みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。


クリスタルまつり実行員会一同

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

心あったかいいことニュース新聞 3月号のご紹介!

  • 2017.03.25 Saturday
  • 19:11

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

3月もあと1週間!!!

 

でも、ちょっと肌寒いお天気が続き、桜の開花もちょっと足踏みですね。^^

 

 

そんなときには、アカデミーのメンバーが発行している

 

「心あったかいいことニュース新聞」 3月号をどうぞ!!!

http://nmcaa-maki.sakura.ne.jp/library/mokuji/iikoto/iikoto.html

 

 

今回は小学生5年生の男の子が発見した「世界を平和にする方法」です!

 

『自分がしてもらったら嬉しいことを、人にもしてあげる』=Give & Give

 

とってもシンプルな真実だと思いました。

 

わたしも”プチ・レディ”、目指します!!!!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

2/5(日)アセンションイベント出展のご案内!

  • 2017.02.04 Saturday
  • 22:21

 

 

直前になってしまいましたが、

 

明日開催のアカデミーのメンバーのイベント出展のご紹介をさせていただきます!

 

よろしければ、ぜひ、ご来場くださいね〜!!!

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


2/5(日)アセンションイベント出展ご案内


 『第31回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』


 愛とハート神殿チームより


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


みなさまこんにちは!


 愛とハート神殿チームが

第31回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します!!


ブースNo.23『愛と究極ヒーリング 〜根源へアセンション〜』

http://iyashifes.com/tokyo31th



カウンセリングを通し、

あなたにとって究極癒しとなるサポートをさせていただきます。

 新しい自分を発見するとともに、アセンション=幸せが始まるかもしれません。


どなたでもどうぞお気軽にお立ち寄りください^^//


◎日時

 2017年2月5日(日)

 10:30−17:00


◎会場

 東京都立産業貿易センター(台東館4F)

https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/



 ◎ブース紹介・カウンセリングメニュー


☆耀子☆

「愛
ハイアーセルフカウンセリング」

ー自ら幸せになって愛を創造するー

本来
あるべき自分とは、どんな姿なでしょうか?
 「アセンション」って、実は、どういうことなでしょうか?


☆愛(まな)☆
「アセンションHeartヒーリング」
ー美と健康と癒し
ハンドヒーリング・カウンセリングー

聖母庁・天使たちエネルギーサポートで
 ハンドトリートメントを行います。


あめひかり
「オープンハート・カウンセリング」
 「ハイアーセルフ・リーディング」

ハートをオープンにすると、本当
自分が観えてきます。ハイアーセルフが降りてこられる場所。
それがあなたハートです。
 本当自分に出会い、アセンションスターゲートを開くサポートをさせていただきます。


イベントスペシャル料金

 基本料:30分2000円、延長15分毎500円



 私たちWebはこちらです^^//
↓↓↓↓↓
http://nmcaa-amenohikari.jp/as-shinden/index.html

*事前予約受付中です。


 当日、ブースNo.23にて、み
なさまとハート=愛とコラボレーションを楽しみにしています。


 愛とハート神殿チーム一同

心あったかいいことニュース新聞 2月号のご紹介

  • 2017.02.02 Thursday
  • 23:17

 

ひとりでも多くの方に、少しでもにっこり、

 

心がほっこりしていただけることを願って

 

アカデミーのメンバーが発信している

 

「心あったかいいことニュース新聞」 2月号が発刊されました〜!

 

http://nmcaa-maki.sakura.ne.jp/library/mokuji/iikoto/iikoto.html

 

 

今月号は、大人気のドクターXのモデルとなったお医者さん、

 

厳しい状況の中でもユーモアを忘れない鉄道員さんたちのアナウンスなど

 

また、ハートがあったか〜〜くニュースをご紹介!!!!!

 

 

2月もますます元気に、ポジティブに!!!

 

一瞬一瞬を楽しんで、生命のパワーをアップいきたいですね!

いいことニュース新聞のご紹介!

  • 2017.01.05 Thursday
  • 12:23

 

アカデミーでは、世界を少しでも楽しく、明るくするために、いろいろな活動をしています。

 

みなさまの日々のアセンションに少しでもお役にたつことを願って、

 

いろいろこちらでもご紹介していきますね。^^

 

 

さて、今回のご紹介は 「いいことニュース」!

 

http://nmcaa-maki.sakura.ne.jp/library/mokuji/iikoto/iikoto.html

 

心がほっこり、あたたくなるニュース、

 

世界をよくしていくワクワクするニュースがいっぱいです!!!

 

 

いいことニュースを読んで、心があったか〜くなって思わず笑顔になると

 

その笑顔がまた、周りの人に伝わって、どんどん幸せの連鎖がおきていくかも!

 

ぜひ、ご覧くださいね!!