ハートって?!

  • 2017.03.18 Saturday
  • 21:21

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

「ハートが大事!」、「あの人はハートがある人だね」、

 

「ハートの声に耳を澄ませる」・・・・

 

 

ハートという言葉は本当によく使われ、私もよく使わせていただいていますが、

 

そもそも「ハート」ってなんでしょうか?

 

 

アセンションでは、ハートとは「根源へのゲート」であると言われています。

 

根源とは、すべての生命の源。 

 

すべてが生まれた場所であり、最後に戻っていく場所、

 

すべてが本当にひとつになれる場所です。

 

その根源と自分をつないでる場所、そこが”ハート”なのです。

 

 

そういうと、なにか難しそうですが、、(笑)

 

大好きな人のことを思うとき、自然に胸の中心がじわーっと暖かくなり、

 

感動したときにウルウルとする振動を感じるところ、それが”ハート”!

 

本当に誰にでもあって、誰にでも感じることができるところです。

 

 

ぜひ、頭はから〜っぽにして、胸の中心の感覚をじっくりじっくり感じてみてください!!!!

 

味わってみてください!!!!

 

すべては、そこから始まるのです!!!!

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

ハートの声に耳を澄ます

  • 2017.03.13 Monday
  • 00:08

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

アセンションとは、自らが自らの意志で、

 

自らの望む方向に、自らを進化させていくこと!

 

そして、私達自らが本当に変われば、本当に世界も変わっていくのだと思います。

 

 

そのためにまず必要なのは情報でもなく、テクニックでもなく、

 

本当に本当に、ただ、ただ、誠実に、純粋に、

 

自分のハート=心に向き合い、心の声に耳を澄ませること。

 

 

”ハート=心の声”は、必ずしも言葉として聞こえるとは限りません。

 

それは身体に現れるかもしれませんし、出会う人、出来事として現れるかもしれません。

 

そして、それは最初は必ずしも今の自分にとって心地よいものとも限りません。

 

 

でも、私が自分の経験からはっきりと言えるのは、

 

自分のハートを信じつづけ、その声に従えば必ず道が開けるということ!

 

 

自分のハートの声から逃げなければ、そして、ハートの声に耳を済ませながら進み続ければ

 

必ず同じ思い、願いを持つ人たちと出会うことができる!

 

 

すると、ひとりだけでは突破するのが難しいと思える壁も、

 

ともに切磋琢磨しながら、楽しく超えていくことができるようになるのです。

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM