幸せのイメージの力:想像力は創造力

  • 2017.11.18 Saturday
  • 00:40

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

 

「私、ずっと”幸せになりたい”と思っていたのに、

 

しっかりと”幸せ”をイメージしようとしていなかったことに気づいたよ!!!」

 

今日会った友人の言葉です。

 

 

彼女の今感じる幸せのイメージは、彼女が大好きなハワイの海辺だそうです。^^

 

 

最初「幸せになるためにどうしたらいいか?」を真剣に話していた彼女が、

 

シンプルに自分にとっての”幸せ”に純粋にフォーカスを始めたとたんに、

 

”XXXをしなければ、幸せになれない”というような思い込みから

 

パーーーンと開放されたのが、わかりました。

 

 

彼女が生き生きと、彼女が感じるハワイの美しい海、景色の話をしてくれた時、

 

彼女の目はキラキラ輝き、頬もバラ色に染まって、本当にきれいでした!

 

そして彼女の感じる幸せで、私までほっこり幸せになってきました。^^

 

 

”幸せをイメージ”することは、単なる自分の世界の中だけに閉じた”妄想”ではなく、

 

世界に対して自分を開いていくこと、そしてそれは、

 

他の人をも幸せにする力となりうることに、改めて気づきました!

 

 

本当に、想像力は創造力、なのですね!!!

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

生命の源とつながる幸せ

  • 2017.11.12 Sunday
  • 22:49

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

”幸せ” 

 

とてもシンプルですが、でもとても深い言葉ですね。^^

 

 

アセンションを学び始めて体験しているのは、

 

”幸せ”というものもどんどんシフトしていくものだということです。

 

 

幸せの純度が上がっていく・・ともいえるでしょうか?

 

そして、揺るぎなく、不動のものとなっていく。。。

 

 

わたしはずっと「誰もが”幸せ”になりたいと思っている。

 

でも、何が”幸せ”かは、その人でなければわからない、

 

そして人が置かれた状況によって、何が”幸せ”かは変化していくものだ」

 

と思っていました。

 

 

アセンションを学ぶことは、唯一無二のすべての根源、

 

すべての生命の源としっかりつながっているという実感、

 

喜びを知ることです。

 

 

そして、自分自身がしっかりと生命の源につながり続ける、

 

という選択をし続けていれば、どんな時であっても、

 

どんな状況であっても、この”幸せ”は消えることはなく、

 

ただ、深まっていく一方であることを体験することです!!!

 

 

すべての人、地球上のすべての生命、

 

全宇宙のすべての宇宙の生命にとって「共通の幸せ」というものは、

 

明確にある!!!と感じ始めています。

 

 

そして、この幸せのもとであれば、すべての生命が

 

本当に1つになって響き合い、輝ける世界を創れる可能性があると。

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

まずはあなたから幸せになる!

  • 2017.11.09 Thursday
  • 00:08

 

 

ここ数ヶ月は私にとって、宇宙、高次から「さて、ここで一旦リセット!」という

 

声がかかったように、いろいろなことが心身ともに一気に起こった時期でした。

 

(そして、それは今も続いています。^^)

 

 

一つの怒涛の波を超えて、今ようやくはっきりわかってきたのは、

 

この一連の動きはすべて 私が「幸せ」というものを

 

本当に感じられるようになるために、起こったのだ・・・ということです。

 

 

叶えたい夢が見えてくればくるほど、みんなのために!と思えば思うほど、

 

どうも力が入ってしまい知らず知らず、頑張りすぎの状態になってしまっていたようです。^^;

 

 

自分の全力を出し切るのは素晴らしいことですが

 

”自分さえ我慢すれば”などと思って”頑張りすぎ”になっていたとしたら

 

それは実は自分の視野が砂粒サイズになってしまっていて、

 

自分の意識がすっかり内側に向いてしまっていますよ〜というシグナル。

 

 

(そういう時はせっかく高次やハイアーが贈ってくれるメッセージを、

 

お小言をいわれているように感じてしまうことも今回わかりました!(笑))

 

 

「幸せ、喜びを感じられないのであれば、それは本当のアセンションではない」

 

と言われます。

 

 

ついつい知らず知らず”頑張りすぎて”しまう方、

 

ぜひ、自分に自分自身がまず幸せになることを許してあげましょう!

 

 

まずは、あなた自身が心から安心し、笑顔で幸せでいること、

 

それを常に保っていること。

 

 

それが周り人たちをも照らす、本当の光の源になっていくのだと思います。

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

心あったかいいことニュース新聞 10月号のご紹介!

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 00:51

 

 

遅くなってしまいましたが、心あったニュース10月号のご紹介です。^^

 

 

今回、この心あったかニュースで、ボリビアに「母なる地球の法」というものが

 

あることを初めて知りました!

 

http://shin-bunmei.jugem.jp/?day=20171006

 

 

”私達がこうやって生きているのは、地球さんのおかげ。”

 

 

よくわかっていたつもりだったけれど、

 

地球さんにも感謝をしているつもりだったけれど、

 

”地球”そのものに、まるごとフォーカスをして、

 

「地球の生命」をじっくりと感じ尽くすということを

 

実は、これまで本当にはやってこなかったかも・・・と思いました。

 

 

そして、今も豊かな自然と密接につながって生きているボリビアの方は

 

それを毎日、当たり前のようにずっとやっているのかもとも感じました。

 

 

地球の生命と自分の生命が常に響き合い、

 

一心同体で今、この時を生きている。。。

 

 

その喜びと感動を今、本当の実感、体感として感じ始めています。

 

それは、無限に自由であり、無限にひとつである感覚でもあります。

 

 

未来に続く”調和” ”共生”ということの真の意味。。。

 

それがとても自分の中心で、どんどん書き換わり、深く浸透くるようです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

2017年のアセンションの祭典 in Japan

  • 2017.11.06 Monday
  • 23:35

 

 

2017年のアセンションの祭典 in Japan 

 

<<<愛の祭典>>> 

ワクワクする日の本の未来を創ろう!!! 

が11/25(土)に、 東京でも開催です!!! 

http:// www.asc ension- kantou. net/eve nt/1711 25/inde x.html 


◎午前(AM10:00〜PM12:00)は、 


アセンション体験個人セッション&ワークショップ 

 


◎午後(PM13:30〜PM16:30は、 

超スペシャルな、アセンションセミナー&ワークショップの予定です!


私も午前の部にブース出展させていただきます! 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<<ブースNo.20(みさき)>>

 

◎◎◎あなたの中にある愛と光の源、内なる“太陽”を輝かせ 

 

宇宙、地球とともにアセンションしませんか?◎◎◎

 

 

直感でピンとくるミニサンキャッチャーストラップを選んでいただき、

 

あなたのアセンションをサポートするサンキャッチャーからの

 

メッセージを真心を込めてお伝えさせていただきます♪

 

(サンキャッチャーストラップはお土産にお持ち帰りいただきます〜^^)

 

 

どんな方の中にも、幸せを創造する素晴らしいパワーが宿っています!

 

 

みなさまの中にある全てをポジティブに変えていく愛のパワーを

 

ますます輝かせるお手伝いを、少しでもさせていただけたらと願っております。^^

 

 

========================= 

 

<<<2017アセンション!!!愛の祭典>>> 

<ご参加お申し込みはこちら> 

http:// www.asc ension- kantou. net/eve nt/1711 25/inde x.html 

 

<ブースのご案内>

http://www.ascension-kantou.net/event/171125/session/index.html

 

*イベントへの正式申込後、セッションの申し込みをされてくださいね。


=========================

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

心あったかいいことニュース新聞 9月号のご紹介!

  • 2017.09.29 Friday
  • 22:30

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

9月ももう、あとすこし!

 

虫の声がひんやりとした空気に響き、秋の訪れをはっきり感じます。

 

 

今月の心あったかいいことニュースは、こんな季節にほっこり嬉しい

 

「笑顔」についてです。

 

http://shin-bunmei.jugem.jp/?eid=337

 

 

「必勝」ではなく「必笑」(かならず、わらう)

 

ステキですね!!!!!

 

 

どんなに、土壇場でも、崖っぷちでも、作り笑いでもいいから

 

笑顔を創れる心の余裕と勇気。

 

 

そこには、実は底知れないパワー宿っているということなのだと思います。

 

人の力は無限大!

  • 2017.09.11 Monday
  • 19:09

 

 

アカデミーのメンバーで行っている「新・地球文明の創造」ブログ

 

http://shin-bunmei.jugem.jp/

 

に掲載させていただいた記事をこちらにもアップさせていただきますね。

 

 

「自分ができることなんて、限られている」

 

日々の目の前の2〜3メートルの世界だけにフォーカスをしていると

 

ついつい、そう思いがちではないでしょうか?

 

 

でも、いまこの激動の時、ピンチをチャンスに変えるためには、

 

そんな自分の視野を地球規模、宇宙規模にグーーーンと拡大してみる!

 

自分で作ってしまっている意識の壁を取り払う!!!!

 

 

それができるパワーを、私達、ひとりひとりは、必ず持っていると思うのです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先日、「人の力は、無限大!!!」というお話をお聞きしました。

 

「無限大」という言葉はいいですね。


無条件にワクワクして、全身からパワーが沸いてきました!

 

 

そして、その後、陸上の桐生選手が男子100メートルで


日本人初の9秒台の記録を出されたというニュースを聞きました。

 


ほんの数十年前まで "10秒の壁”と言われ


人間が100メートルを10秒台を切って走ることは達成不可能と考えられていたのに、


選手のみなさんのとてつもない努力はもちろんのこと、


トレーニング方法、靴などあらゆるレベルでのたくさんの人達の努力が積み重なって、


こうやって次々と新しい記録が創られていっているのです。

 

 

そして、もちろんスポーツだけでなく、人類のこれまでの歩みも、


「今日よりも、明日を少しでもよくしたい」という願いとともに


常に未知への無限の挑戦をし続け、不可能と思われることを可能にしてきたのだと思います。

 

 

「決して諦めずに目標に向かって、世代を超え力を合わせて努力し続けることができる!」

 

そんなすごい力を、本来人は持っているのですね!!!!

 

 

そうであれば、今、この力を使って本当に私達がやるべきこと、


それはやはり、次の世代の子どもたちのために


「世界のすべての人、生き物が本当に幸せに生きていける新しい文明」


を創ることだと思いました!!!

 

 

「人の力は無限大!!!!」


今こそ、本当にそれを信じて、行動したいと思います!!!!!

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

子供にもどって、幸せを増やそう♪

  • 2017.09.10 Sunday
  • 18:50

 

先日、友人たちのお子さんたちと楽しいひと時を過ごしました。^^

 

 

子供の時って、本当にささいなことでも笑ったり、喜んだりして、

 

毎日が、まさにキラキラ輝いていましたよね!

 

 

お子さんたちと一瞬一瞬を思いっきり楽しんで、味わって

 

私も、すっかり子供にもどって、

 

純粋に”生きている喜び”を身体中で感じて、

 

とっても幸せになって身体中にパワーが充電されました!

 

 

そして、アセンションをするということは、この”子供のときの心”に

 

どんどん戻っていくことでもあるのです!!!!!

 

 

子供の様に、100%の超ポジティブ!!!

 

純粋に、光だけを見て、今を生きる!!!!!

 

 

すると、自分自身が純粋な”幸せ”のエネルギーそのものになり、

 

周りにも”幸せ”を少しでも増やしていけるのです!

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

すべての生命が溶け合う場所で

  • 2017.09.03 Sunday
  • 21:07

 

 

早くも9月になり、風の涼しさや虫の声に、

 

しっかりと秋のおとずれを感じるようになりましたね。

 

 

8月は、私にとってとても大切な場所を再び訪れることができました。

 

 

太陽、木々、風、鳥、むしたち・・そして、人々。

 

 

そのすべてが、たとえようもなく美しいハーモニーを奏で、溶け合っている場所。

 

そのままで、ありのままで、生きている幸せのみ、を感じられる場所。

 

 

この地球は、生きとし生けるもの、すべてが幸せになるためにある!!!!!!

 

 

たとえ現実では、まるで反対のようなことが加速していくように見えたとしても、

 

それが生命の真実であり、この真実を絶対に絶対に諦めない!

 

 

そしてそのためには、やはりなにがあろうとも、

 

愛”だけを見て、”愛”だけを選択続けていく、

 

その意志と行動あるのみなのだと思います。

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

すべての答えは自分の中にある

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 22:32

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

 

わたしたちは、本当に今、たくさんのモノ、ヒト、

 

そして情報に囲まれて日々生活しています。

 

 

たくさんの外からの刺激になんとか対応し処理し、

 

できるだけ”効率的で有用な答え”の方法がないかを探すことに精一杯・・・

 

それがアセンションを学び始める前の私だったと思います。

 

 

アセンションを学び初めた当初は、

 

”アセンション”を学んでいくとなにか、自分のためになる

 

特別な高次からのサポートやメッセージを

 

バンバン自動的にキャッチできるようになるのかも・・

 

などと勘違いしていました。^^;

 

 

”答えは、決して外からはやってこない”

 

それを本当に納得するには時間がかかりました。

 

 

『答えを外に求めていること』

 

それは、宇宙に対してなにかを”もらおう”としていることです。

 

 

宇宙の唯一の法則は 『贈ったエネルギーが贈られる』

 

 

もらおうとしている限り、決して求めるものを与えられることはないのですね。

 

 

”学ぶ”という行為も、なかなかトリッキーで

 

自分から自発的にやっているようにも見えるのですが、

 

実は、先生や専門家の方から”なにか教えてもらおう”という

 

”もらおう”エネルギーになってしまっていることも多々あると思います。^^;

 

 

”自分にとって必要なすべての答えは、自分の中にある”

 

それを本当に徹底し、日々実践すること。

 

 

それが人としての”アセンション”の実践であり、

 

それは、スピリチュアルであるか、そうでないかを超えた、

 

一人の人としての生き方を、自ら磨き続けていくことなのだと思います。

 

 

そして、それを続けていくことで、たとえ少しつづであっても、

 

本当に、確かに!

 

自分の中心から、自分のハイアーの声、高次のメッセージが

 

響いてくるようになっていくのです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM