”人”としての再生

  • 2016.12.16 Friday
  • 00:15

 

 

先日、どうしても見たいと思っていた「あたらしい野生の地ーリワイルディング」

 

http://rewilding.mejirofilms.com/)という映画を見にいきました。

 

 

世界で最も人口密度の高い国オランダの首都アムステルダムから

 

わずか50kmのところにある自然保護区のドキュメンタリー映画です。

 

 

干拓事業が失敗し放置されていた土地に、一度自然界で絶滅していた種を放つ。

 

そして、あとは全く人は介入しない。

 

わずが45年後、その地は野生の楽園となり、新たな生態系が生まれているというのです。

 

 

自然は、時にとてつもなく厳しく、でもすべてに等しく生命のチャンスを与え、

 

すべてがつながり、なにひとつ無駄なものがない。

 

 

地球、自然本来の底知れない真の生命力、

 

そして、自然の掟に従い、調和して生きる植物、動物たちの営みは

 

あまりにも美しく、心を打ちました。

 

 

そして、今、この地球の本来の生命、調和する力を阻んでいるもの、

 

それは、私たち”人”であるという事実もつきつけられた気がしました。

 

 

でも、私たちも”人”も、もともとは自然から生まれたもの。

 

本来の姿に再生し、自然とともに調和して生きていくことは絶対に可能なはずです。

 

 

今すぐ、”人”である私たちが意識を変え、地球の生命を”阻むもの”ではなく、

 

”育むもの”に”なっていく!!!

 

それが、アセンションだと思います。

 

 


  • 2017.09.29 Friday
  • 00:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    愛の使者
    愛の使者 (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM