いいことニュース新聞のご紹介!

  • 2017.01.05 Thursday
  • 12:23

 

アカデミーでは、世界を少しでも楽しく、明るくするために、いろいろな活動をしています。

 

みなさまの日々のアセンションに少しでもお役にたつことを願って、

 

いろいろこちらでもご紹介していきますね。^^

 

 

さて、今回のご紹介は 「いいことニュース」!

 

http://nmcaa-maki.sakura.ne.jp/library/mokuji/iikoto/iikoto.html

 

心がほっこり、あたたくなるニュース、

 

世界をよくしていくワクワクするニュースがいっぱいです!!!

 

 

いいことニュースを読んで、心があったか〜くなって思わず笑顔になると

 

その笑顔がまた、周りの人に伝わって、どんどん幸せの連鎖がおきていくかも!

 

ぜひ、ご覧くださいね!!

 


  • 2017.11.18 Saturday
  • 12:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする