自らやると、覚悟をきめる。

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 00:54

 

かなり長い間、”アセンション”とは、

 

なにかすごいエネルギーがどこからから降ってきて、

 

誰か能力のある人達に宿り、そのすごい人達が

 

世界を変えてくれることだと思っていました。

 

 

そして、アセンションを学び、そのすごい人達にはとてもなれなくても、

 

そのすごい人達のお手伝いをすることで、

 

自分の作りたい未来を実現していけたら・・・という気持ちがどこかにありました。

 

 

でも、自分の本音の本音の本音が”愛になりたい!!!”であることがわかり、

 

アセンションは、だれかすごい人達がやるものではなく、

 

地球上の、ただの一人の人間である”自分”が

 

”自分のすべてをかけて愛する”ことから始まると実感している今、

 

”誰かをお手伝いしよう”という気持ちは吹き飛びました!

 

 

”お手伝い”で、本当に愛することなんて、絶対にできないですよね。^^

 

 

丸裸になって、自分が本当にやりたいことを、自分がやると、ただ、覚悟を決める!!!

 

 

そうすると、それまで頭でごちゃごちゃ考えてきたものがスッキリとクリアになり、

 

生きるパワーが無限に沸いてくるようです!

 

 

これまで、”覚悟を決める意志とパワーが欲しい”と思ってきましたが、

 

覚悟とは、ただ、やりたいことを、本当にやり始め、絶対にやめないことなのだと気づきました。

 

 

覚悟を決めてしまえば、あとはやり続けるだけ!!!!!

 

”愛になりたい”私にとって

 

それは、ただ、ただ、ずっと、自分のすべてをかけて、愛し続けるだけ!!!!!

 

 

今、これまで感じたことのない、とてもとても純粋な幸せを感じ始めています。

 

本当に、アセンション=幸せ!!!!! なのだと思います!!!!!!!

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 00:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    愛の使者
    愛の使者 (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM