生命の柱を立てる!

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 20:03

 

3月になりました!

 

春に向けて、日一日と太陽の光が輝きを増してきていますね。^^

 

 

朝起きてリラックルして窓際に立ち、

 

おひさまの光を全身で浴びていたら

 

自分の身体の細胞一つ一つが目覚めていって、

 

自分の身体の芯に生命力のパワーが柱のように建っていくように感じました。

 

 

スポーツでは、必ず「身体の軸が大事」といいますし、

 

「お母さんは家の大黒柱」というような言葉もありますね。^^

 

そして、地球も地軸を中心に回転していますね!!!

 

 

身体を、家族を、社会を、そして地球を支えるためには、

 

しっかりとした「軸」=「柱」が立っていることが

 

とっても重要なんだと気づきました!

 

 

改めて、しっかりと足を地面につけて、リラックスして、

 

自分の中心にしっかりとした柱を建ててみるイメージをしてみます。

 

 

土台を地球の中心までのばした、どっしりとした柱。

 

その柱をどんどん太陽に向かって空高くまで伸ばしていくと、

 

自分が地球と太陽としっかりつながった「生命の柱」

 

そのものになっていくようです!!!

 

 

それは、自分が本当にやりたいことをやるための

 

決してブレない軸を自分の中に創ることでもあるとも感じます!

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


  • 2017.11.18 Saturday
  • 20:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    愛の使者
    愛の使者 (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM