愛しあう

  • 2017.04.21 Friday
  • 13:53

 

いつもより少し遅い桜もすっかり終わり、新緑が美しい季節になりましたね!

 

 

これまでずっと”愛しあう”という言葉を聞くと

 

他のものが一切目に入らなくなるくらい

 

とても強烈なパワーでお互いが惹かれ合って、

 

もう離れたくない!!!というような関係をすごくイメージしていました。^^

 

 

もちろん、それも”愛しあう”という形の一つだとは思うのですが(笑)

 

もっと静かで、もっと自然で、もっと自由で、無限に深い”愛しあう”があるのだと

 

遅ればせながら、気づき始めました。

 

 

自分の中で生まれては移ろう”愛情”というエネルギーの奥の奥に、

 

刻々と変化をする”感情”に惑わされることのない、

 

透明で、不動で、無限の、”愛”としか呼べないものが、確かにある。

 

 

そこにフォーカスをしていくと、自分からおくる”愛”が、

 

ひとりよがりなものにならずに、本当に、相手に自然に届く、

 

優しくて、繊細な安らぎのエネルギー(でも、とってもパワフル!)

 

に変わっていくのがわかります。

 

 

ずっとずっと途切れることなく、本当に愛しあうというのは、

 

ここから始まっていくのかなぁと感じる毎日です。^^

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


  • 2017.11.18 Saturday
  • 13:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    愛の使者
    愛の使者 (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM