心あったかいいことニュース新聞 4月号のご紹介!

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 00:34

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

 

アカデミーのメンバーが発行している

 

心がほっこりする、幸せになるニュースをお届けしている

 

『心あったかいいことニュース』4月号のご紹介です!

 

http://nmcaa-maki.sakura.ne.jp/library/mokuji/iikoto/2017-04.pdf

 

 

テレビでの最近のニュースを見るたびに思うのですが、

 

こういうときこそ、ますますお互いのことを思いやって、

 

笑顔を交わし合うのが大切ですね!!!!!

 

 

そしてこの頃の研究では、楽しい感情は鳥や動物にも感染することが

 

わかってきているそうです。

 

 

どんなにささやかでも、やっぱりいつも周りの人に、

 

すべての生命に、喜びと楽しさと幸せを伝えていけるようになりたいと思います!

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


  • 2017.11.18 Saturday
  • 00:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする