アセンションとはこの生命を燃やすこと

  • 2017.05.29 Monday
  • 19:22

 

 

今 ここに生きている自分の身体。

 

 

その肉体をしっかり感じてみると、

 

細胞一つ一つまでを感じようとイメージしてみると、

 

この身体が、とてもない数の生命が集まってできていることを

 

ひしひしと感じてきます。

 

 

細胞ひとつひとつが、全身全霊で”生きよう”としている意志を感じます。

 

 

夏に向けて、ますますいきいきと成長をしている草花をみていたら、

 

まさにこれから伸びようとしている多くの芽の先端が、

 

赤く染まっていることに気づきました。

 

まさに、全力で生命を燃やしているのだ。と思いました。

 

 

すべての生命が、ただ、ひたすらに

 

生きて、生きて、生きて、進化して、

 

今がある。

 

 

わたしたちも、このいただいた生命、身体、細胞ひとつひとつまでを

 

燃やして、たぎるらせ、真っ赤に染め上げたときに、

 

アセンション=進化をしていくのだと思います。

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

>


  • 2017.11.18 Saturday
  • 19:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする