新・地球文明の創造

  • 2017.06.15 Thursday
  • 01:56

 

日々の生活はもちろん、ニュースをみても日本中、

世界中に、本当に様々な変化が起こっている今、

私たちアカデミーのみんなで創っているブログのタイトル、

 

「新・地球文明の創造〜 Ascension Civilization〜」

という言葉が、ジーンと心にしみてくるようになっています。


本当に、誰もが心から安心して、元気いっぱい笑顔でいられる

「新・地球文明」を創りたい!!!という思いが、

どうしようもなく心の奥底から溢れ、フツフツとたぎってきます。 ^^


変化の時というのは大変でもありますが、 とても大きなチャンスの時。

本当に願っていること、 本当にやりたかったことをやれる時でもありますね。


地球規模で大きな変化が起きているということは、

本当に全く新しい世界を創れる大きな可能性の扉が、

今、私達の目の前に開いているということでもあると思います!


今こそ、自分の中心から湧き出る思いに正直に、

でも、しっかりと地に足をつけて、自分が今、なにができるのか? !を見極め、

心を込めて一歩ずつでも、希望の光の扉の向こうを目指して、

たゆまず、ワクワクと歩きつづけたいと思います!

 

 

「新・地球文明の創造〜 Ascension Civilization〜」ブログではメルマガもやっています。^^

 

もし、よろしければこちらから、どうぞ!

 

http://www.mag2.com/m/0001670848.html?l=vfd04945c2

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


  • 2017.11.18 Saturday
  • 01:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    愛の使者
    愛の使者 (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM