スポンサーサイト

  • 2021.01.09 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    新年のごあいさつ

    • 2019.01.02 Wednesday
    • 09:30

    JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

     

    新年あけましておめでとうございます!!!

     

    2019年 素晴らしい太陽の光を浴びて新しい年を迎え

     

    とても清々しく、希望にあふれています!

     

    新しい年を迎え、これまで記事を投稿させていただいていた

     

    アセンションに関するブログも

     

    新たなスタートをきっております!^^

     

     

    ◎新ブログ「新・地球文明の創造 〜Ascension civilization〜」 

     http://shin-bunmei-p.jugem.jp/

     

     

    新ブログに投稿させていただいた新年のご挨拶をこちらにも

     

    投稿させていただきますね!

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     

    新年あけましておめでとうございます!

     

    みさきです。^^

     

    この一瞬、一瞬は決してあたり前ではなく、私たちすべての生命は

     

    お互いに生かし、生かされてこの地球に存在させていただいている!

     

     

    だからこそ、2019年、新しい年をこうして皆様と迎えることができたということ!!!

     

    まずは、そのこと自体が本当にありがたく、心からの感謝でいっぱいです。

     

     

    そして、新しい年を迎え、大きな希望とともに胸の奥深くから「創造」という言葉が、

     

    ずっと響いてきます。

     

     

    「創造」とは、“全く新しいものを、自ら生み出すこと”!

     

     

    今こそ本当に創りたい世界を、創りたい未来を、自ら生み育てていくことが

     

    出来るときなのだと思います!

     

     

    「創造」という言葉には“天地創造”のように“神が宇宙・万物をつくる”という

     

    意味もあるそうです。

     

     

    自分にとって身近な“世界”だけを見るのでも、

     

    人間にとってだけ都合のよい“世界”を創るのでもない。

     

     

    何世代先もすべての生命が調和し、幸せになれる世界、

     

    “愛の星 地球”を創っていく!!!

     

     

    そのために今こそ本当に私たちが、自らの意識のスケール、

     

    深さを大きくシフトさせていくときでもあるのだと思います!

     

     

    ワクワクと心躍る、全く新しい世界創造への扉が今、開かれている!!!

     

     

    与えていただいたこの生命、全身全霊をこめて“新しい世界”=

     

    “新・地球文明の創造”の夢の実現のために使っていきたいと思います!

     

     

    今年一年が皆様にとって笑顔あふれる幸せな年となりますように!!!

     

    心からの愛と感謝をこめまして

     

    みさき

     

     


    にほんブログ村

     


    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2021.01.09 Saturday
    • 09:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする